G12S2実装っ

えっと、前回の更新から3週間(
まーずーいー。

さらにマビ自体もあまり出来ておらず内容も少なかったr(ry
でも最後の一滴までネタを絞り出すっ(ぇ




ハーブ豚用のマナPが消費するどころかたまりまくる一方・・・

ちょっと見にくいですが一番上は全部10本セット。
インベ的にもつらくなるので

ん、割引なんてしてたのっ
さすがネクソン、サボってる(
まーラッキーと思って羊を買いました。

そして採集ペットは年を取るとマナが減少するので必死に育成中。
もちろんアリーナでマナPとスタミナPをケチります(ぁ
ちなみにペットの名前は暴君から抜き取り。
まだまだシャナネタは尽きませんっ。

Lv30までがんばったっ
これでマナ35以上残ればいいのですけどね・・・
でも10歳まで約2ヶ月先のことw


そしてG12S2が実装。
王政錬金術師の基準が変わったとかどうとか・w・

ついにエルフのヒートバスターも2になりました。
1まではもうすぐっ
ヒートバスターが1になったときに数ヶ月ぶりの王政志願をしてみようと思ってます
もう1つ

間違ってはないと思うけど100点ではないと思うっ
あだ名は破壊神だっ(
他にもこんなネタ的文章でるのかな。
まだあんまりやってないので次回もG12S2の記事かもっ




今日のおまけ

報酬でふとポロリ。
最近吉光をほとんど見かけない気がします
巫女さんの精霊武器シェラ(吉光)の修理が大変だっ