封印されし様々

とても久しぶりの更新です!
若干タイトルが意味不明となりましたが・w・
もう1ヶ月は経ってるでしょう。
あのプレミアムランダムボックスのイベントからわたしのやる気がさらに低下。
強力な装備(今回は専用ES)を簡単に手に入るようにする意味が理解できません。
次も似たようなことがあれば「引退」も避けられませんね。



さて、シュールな話はここまでっ

C4G13実装ですこしやる気を取り戻してます。
でも、会長は生産とバイトのみのログイン。
巫女さんに至ってはしばしの休止。
当分はエロフメインで行動です(マテ

しかし、生産成功で経験値をもらえるようになり会長のLv上げはちまちま進めれそうです。

いろいろと実装されましたがここで話すと長くなりそうなので詳しくはマビノギHPやwikiにて。


1ヶ月前ではありますがヒートバスターついに1です!
タラ影高級にてクリで3000↑ダメ出るように。
実際ならボーン系の骨が粉々になるぐらいだと思いますが(

せっかくなので氷属性のあいつに

クリティカル6119ダメージw


・・・・あれ。しりもちつかなくなった!
またしても余計なことしてくれますねネクソ(ry
修正ない限りしりもち画像は永久保存しておかなければ。




保存したい方の為に。
エロいしりもち画像を1枚ここに載せておきますねっ(マテ
前にも載せた画像ですけど・w・
もちろん責任は一切取りません!(



最後にG13を少し進めました。

おっさん筋肉(ヌアザ)の次はイケメン!
マビの女子率上がりそうです・w・

ネズミ・・・?すごくかわいいのだけどw


↑の画像を見たら分かりますが
将来の夢を錬金術師にしたらスタミナがすごいことに。
まだメイキングAなのに(
これでもすぐ枯渇しますけどね(ぁ






今日のおまけ

マビとは関係ありませんが。
うちの兄貴から1枚のSSを送ってもらったものです。
テイルズウィーバーというゲームですが
なにこのシャナ関連。
全部持ち帰りたいです・・・特にヴィルヘルミナ!(
後ろの電柱は・・・吉田ちゃんですかw
っとつい興奮してしまいました(ぁ