古代イベントとネタバレとセクシー写真(ぇ

いやぁまた出ました。ほぼ課金イベント!
なぜこうも課金に走るのだろうかネクソンは(



そのせいで(?)アイテムの相場が崩壊してますね。



なのでつい買っちゃいました!

鼻血注意報!(何
というか古代イベント関係なさそうですがっ(
エロいと評判のフリル水着(ぁ



これで男はもうわたしのものっ★(マテマテ




以下ちょっとだけリアルプライベートが混ざったネタ日記↓↓




マビ内で水着を買った翌日、リアルで友達と水着を買いに行きました・w・






ぁ、今興奮した人、素直に挙手っ!
マビ内でたっぷりお・し・お・きですよん(ぁ


リアルでも男の視線はわたしのものっ★(殴



リアルプライベート日記終了!


以下マビ日記(G14S3ネタバレ注意)




はじめはアイラから本を取りに(盗みに?)行きました。
アイラ見るの久しぶりだったからついSSパシャリっ

メガネ好きではないのに最近のSSはメガネキャラが多い・w・



次はコイルダンジョン。多分累積関係してるかな?
コイルダンジョンではないですね難易度的に(コイルも難しいけどw)

紙の蝶燃やせなかったっ


そして怪しい色の噴水


デスヨネー スタミナ500持って行かれた(


また怪しい色の噴水があった・・・今度はスタミナ30ぐらいしかないし気にせずクリック!

今度は祝が全部付きました
普通の水色の噴水と同じだったのね(



ボスは水鉄砲であっけなく終りました(ぁ



その後はエイヴォンの演劇、最初のクエストからハードですねぇ(

とかいいながらも城ゴーレムをヒートバスターで粉砕させて!

っとおなじみの
ファイアシリンダー対ハード城ゴーレム
4206のダメージ!


そしてやっと会えましたゴルバン

あれ、なんか様子がヘンな気が・・・

ぺらっ!ぺらいですよ奥さん!(違

任天堂の某RPGの世界に紛れ込んだようd(ry



今日のおまけ





ぁ、載せるネタがない(





ゴホンっ
今回は変更して今日のおまけ→最近の出来事に変更します!
そうしましょう!(ぁ





古代イベントでもらえるプレゼントボックスから高い装備品が出るので精霊育成が少し本格的になってます!
言い換えると放置が少し増えて(ry