おひたしぶりですっ

↑× お久しぶりですっ○





あえて直さないのがネタ日記!(マテ



マビ内フレンドがどんどん別ゲームに逝っちゃってここ数ヶ月ソロ状態(



マビ付けても生産だけやって終わる日々も。

ソロだと長く続かないね・w・



でもマビはやめませんっ



以下白骨化状態から掘り起こしたSS集(ォィ
↓↓↓↓



※2ヶ月前のSS
ついにエルフの累積2000になりました!
ついでに言うとクモ糸ミイラを一発で吹き飛ばしたSS(


もう1枚

こいつも一発で吹き飛ばしました・w・





2つ目

ついにウィンドブラストマスターを取りました!
敵を倒す必要がないだけまだ楽だったかな〜






3つ目
魔法ダメージの修正で見事復活(?)と遂げた生徒会長
地味に魔法スキル上げておりますっ


エンチャンターをエルフから会長に引継ぎしようとがんばっております。



ちなみにSSのスタミナに注目。




234→174




ただでさえ低いスタミナがさらに減ったーー!!w




ぁ、でも魔法にスタミナはいらna(ry





巫女さんは(ナヅミ)はしばし休止します(ぁ


今日のおまけ

このナイスバディに向かってもやしとは失礼な!
そんな細マッチョわたしの蹴りで吹き飛ばしてあげるわっ(マテ





↓こんな風に・w・





あとブログタイトルをまた変更します。
「生徒会長とカリスマ錬金術師のマビ日記」です。
変更よろしくです〜



どんどんタイトルが長くなっていくw



ついでに勝手ながら、別ゲームに逝った方のブログリンクを削除しました。
またマビで会えるといいですねっ