人生何が起こるか分かりません

先日、休止から復帰しました生徒会長ですっ
ぇ、聞いてないですって?
PCが逝ってしまい自動的に休止になったのですYO


このPCもそろそろ買い替え時なのかもしれませんね。




さてさてマビは、休止もあったため日は開いてますが更新は少ないです。


まずは生徒会長エカリーナ


そしてSSはないですがレンジアタックが4になりました。
製錬1になったため弓を少しずつですが強化してます。


つぎはミニスカ生足がエロいエルフラピュア(マテ

5→4は爆発的に上昇するランク。
だいぶ実用的になってきました。
ハード影の敵にすらクリティカルで2000超えダメージが出るように(
もちろんミニスカの中をのぞいた人は零距離で頭にヒートバスターですよ?w


最後は露店の看板巫女ナヅミ
これといったスキル強化はないけどネタならあるっ

遺物発見でしか現れないある意味レアモンスターのこいつ。
どうみてもメタボ・w・
そして武器包丁って・・・脳までメタボじゃないの?(ぁ

もう一つがぞんびぱーつでの出来事。
もちろんこのあとは押し倒しt(ry


いやいやいやw
蹴り倒しました。変なこと考えないでねっ(




最後に1ヶ月が経ち家の契約期間が満了を迎えました。
微妙なのでしょうかね。案内所を確認したら開いている家がいっぱいありました。
家が欲しい方は今がチャンスかもしれませんっ

そしてやっと公開。わたしは150万で家を落札してました。
90%が戻ってくると思いきや値段が違う・w・?
ぁ・・・休止中の一回分がきっと引かれたに違いないっ




今日のおまけ

イベントはもう終わってますが、まだまだ暑い夏。これで涼しんでください。
うん、この氷を誰かの顔にぶつけたいですね(ぁ