書くことがないのでブログの改装でも

改装といってもカテゴリーとサイドメニューの編集をする程度ですがねw
ネタいっぱいの日記だけでも(更新頻度低いけど)続けられそうなのでカテゴリーを日記とキャラ紹介の2つで続けようと思います。

日記→今までどおりマビの活動記録をギリギリのネタで投稿(ぇ
キャラ紹介→マビ内の3キャラの能力とスキルを披露しちゃいます。(まだ編集中)




次はサイドメニュー
マビとは関係ないブログパーツを乗せてみました・w・
なにせぷよ好きでしてねっ
キャラはアコール先生、わたしの使用キャラです。

ゆっくり楽しんで行ってねっ





今日のおまけ

G12実装からかな?
ET5:30になる鐘の音でNPCの変わったセリフが聞けます。