G12S2がやってきましたね

まずはエルフの王政結果・・・言うまでもなく落選w
スキルはともかくとしてジャーナルが低すぎるのが原因でしょうね・w・
スキルとしては

ウォーターキャノン  マスター
フレイマー       マスター
チェーンシリンダー  マスター
アルケミマスタリ    1
防護壁          1
マナフォーミング    5
ウィンドブラスト     6
ヒートバスター     8
ライフドレイン      8
金属変換        8
サンドバースト     9
フローズンブラスト   9
ゴーレム錬成      9
スパーク         9
レインキャスティング  9
分解           9
合成           9

ジャーナル 1025点
これにて王政志願の時代は幕を閉じました。
気が向いたら志願するかもしれませんが(ぁ

以下ネタバレなど 実はねたばれ嘘(ぉぃ



久しぶりにセイレーン行ってきました
1年以上ぶりに仮面剥いできました(ぁ

イメージぶち壊しなセリフw
こっちを好む人いるかもしれませんが(


そしてアップデートで実装されたハウジング・・・
こんな難しいことしなくてもいいのにと思いましたね
実装した意味あるのかしらといいたいぐらいでしたっ(
そっちは置いておきまして

そしてもう一つが新しく実装された非常にでかいカバン。
カバンはとにかくでかいものの維持には課金が必要と言うまたせこいもの(
エルフは結晶でインベを取られるため1キャラぐらいならいいかなと。月100円だし・w・
メンテ長期延長のお詫び(?)として2倍イベントがあり、いい具合にラヴィ下が出たので行って来ました。

魔符のドロップすごすぎ・w・
倉庫に入れておいた端数とあわせて整理したら

こんな感じです。
スクロールを購入していくら儲けるか調べるために金貨入れを空にして

そしてクエスト完了っ

ログ消えちゃってますが金貨+900もあります。
これはいい儲けでしたw





今日のおまけ

あれ、たしかG10のRPダンジョンではイリジャ19歳だったはず・・・
ちょっとまったイリジャさん、年齢詐称ですかっ(





どこがネタバレと思った人はどこかをドラッグしてください(ぇ
あなたは騙されませんでしたか?w