これが最後の

別にマビやブログをやめるという意味ではありませんので・w・
タイトルの意味は最後に(ぇ



先週は放置した時間も含めて20時間ログインしたかどうかも怪しいほど・・・
このペースで3キャラ育成続けられるかどうかも危なかったr(ry
大事なことなのでもう一回。
マビやブログをやめるわけではありませんからねっ(



さて、気を取り直してw
錬金のためにTHをアントレしたエルフのメインの探検稼ぎは気球。
全身火属性にしてはペラ上空でファイアワイバーンを錬金で倒してますw

たまーに水鉄砲が5000射程以上飛んで行くこともありますw
タイトル付ファイアワイバーンは経験値も☆も非常にうまーですっ
それでもイカダに比べたらお金はかからないものの効率は下ですね・w・



もうひとつ、たまにしか影いかなくなったけどふと行ったとき

バーストナイト鎌でましたっ
もちろん売らずに巫女の本気装備に貼り付けますw
果たして数値は・・・それは次回に(ぇ



以下会長のG12ネタバレあり
と言っても大してSSとってない件について(
ある影ミッションで

ジェナがHUGEだしてた・w・
もちろんネコババしました(ぁ

戦争のモリアンとは、果たしてどんな姿なのやら・・・
ま、エルフでやってるので知っていますけど(

ダオル「なにっ、避けられた!」
モリアン「今度は私の番です。レイジオブウィング!」
SYSTEM「ダオルに合計176600のダメージ」
ダオル「っぐ」
こんな感じです。ガクブル





話は変わって、タイトルの意味は、
王政志願を次で最後にするということです。
IN時間の少なさ、影にほとんど行かなくなったことから維持はほぼ無理だと思いますからね・w・
それでも王政と互角だと思うっ

↑ドラッグで見ることが出来ます。




今日のおまけ

メトスに誘われてブループリズンゴーストを倒したらこんなものが出ました。
ミントを超える防御重視エンチャント(ミントは防御4増加)
会長の鎧に貼りたかったけどPreランク6となれば下地は原理かエンシェント・・・
あきらめて売りましたw