今日こそはっ

まずは報告。朝や深夜のログインはほぼソロな状態。
そのため自分でギルド建てちゃいましたっ

「頂の錬金術師」・・・シャナに出てくる 頂の座(くら)ヘカテー錬金術師からうまく引っ付けました。
そのまんまですが(ry
後日募集かけますw(まだ人数枠が少ないため)



さて、エルフのスキル

エンチャントランク8になりました。
一番地獄のランク・w・
マナハは合成でいっぱい作れるけど祝Pが切れそうですw
ちまちまがんばります・・・
もう1個

合成が8になりました。
金欠気味のためしばらく上がりそうにないですね(


以下ネタバレ→ 今日は本当だからねっ
エリンに散らばったファリアスの宝を集めて

後ろに宝箱あるけど無視してハーブ採集(ぁ
もちろん開けてお宝いただきましたよっ


最後のハードミッション、「黄金のリンゴ」
経験値33万と非常に高いけど、ペッカ中級をはるかに超えるタフさは・・・
HP5万はあるんじゃないかと(
毒が通用するけどとにかくハードでした
写真取り忘れたけどねっ(



お手伝いしてもらいいよいよ最後


いざ、ヌアザ死んでもらいますっ(ぇ
まずはダオルを全員倒して。

そしてモリアン登じょ・・怖っ 開眼しているw

しかし、会長にも実は・・・見たい人はドラッグどうぞw責任取りませんがっ(

会長が常につけている眼鏡は実は特殊レンズ。それのおかげで普段は大人しいのです。でも何らかの拍子に眼鏡が外れると特殊レンズの封印が解け魔眼が発動。獣人化するとともに神化し、開眼モリアン同様手がつけられないほどに(
しかし、眼鏡を外す前に獣人化することにより魔眼が発動せず、自我を保つことが出来る。

うん、すごい設定ですね裏の生徒会長(
見てない人のために。
裏の生徒会長はとにかく怖いっ

モリアンと協力しヌアザをどんどん責めていきます。
そしてとどめには

この方の出番ですw
しかし、クリティカルが出たにもかかわらず

耐えられた(
仕方なく斧を投げてとどめをさしました(マテ

これが裏の生徒会長の姿・w・
見かけたらまず殺られると思っておいてください(ぁ





G12終わらせてからはまたのんびりな生徒会長にw

マナPが溜まってきたのでアルビアリーナで抜き抜き
またーりしてたそのとき

いつの間にか戦場と化してましたよっ(
いや、ここ戦場だからあたりまえなのかn(ry
このあとは・・・どうなったかは想像にお任せです(ぇ





今日のおまけ

太もも画像をパシャリ。
ラピュアの生足写真集、どうしましょう・w・
日記だけでは飽きると思い作ったものの日記が意外にも飽きないw
でもスカウトがあればいつでも編集しますのでっ(マテ