生徒会長とメイド

ここ最近(に限ったことではありませんが)IN時間が低下しており、当然ブログを書く時間もありません(
それでもネタ出し頑張ったっ



以下ネタばれ注意(ぇ、もうなのっ)




会長のG12もゆっくり進めております。
レイモア、わたしがいぢめるから変わってちょうだいっ(マテ

ヌアザの兵士(?)のダオルが持ってる武器、よくみたらファルカタなのですね。
いい色してるw

リリスさん、しっかりしててもやはりこどもですね。かわいいw
いくら入ってるかな(ぁ

そしてメイドとの2ショット。
あなたはどっちを選びますか?(マテ
とりあえずここまでっ


以下は別キャラの内容。

GP結構たまってましたので振込み。
というのもIN時間帯が合わないため、エルフはギルドを撤退しました・w・
これからはもう一人のキャラナヅミでよろしくっ

さっそく100円証で8人でアルビ中4や

おかわりの中4を2人でいったりw
IN時間帯が合うときは積極的にこっちで行動してます。
またよろしくっ



そしてエルフのヒートバスター
8にしてからのもののそれなりに使用頻度が高くなり面白い使い方も発見。

ズテッ


しりもちついたときのSSを載せたわけではなくてですね(
バリ上の名物ロストサハギンの自爆をヒートバスターで避けてるのですね。
距離が近い場合は自爆があたることからヒートバスターを撃つモーションの地点で一定距離下がってると判断。
モーション中敵の攻撃(遠距離は不明)があたらないのはそういうことなのかもしれませんね。
しりもちついたときはかわいいけど威力は1600(保護10ぐらいの敵に)とやばいので注意ですねっ(ぇ





今日のおまけ

久しぶりにラヴィ下の赤サッキュン。
どっちがドSか勝負してます・w・
修正、どっちもドSなのでどっちが上かしょうb(ry
もちろん、せんぎり(FH)で倒した巫女さんがドSですっ(マテ