Student council president's G11S2&G12

始まりましたねぇ、田舎不遇イベント・・・
ま、売ってても梅ガム好きじゃないので買いませんけど(ぁ

イベントガールことロッテガール
カメラガールの姉妹ですかな・w・
となれば・・・全町にいるので何人姉妹に(ry
しかし、交換できる装備がなんと古代暗黒エンチャつきの装備とか・・・
ゲームバランス崩れそうで怖いですよネクソンさんっ



そしてまた行ってきましたペッカ中級
前回いろいろと乗せたので今回SSはほとんどありません。
ただ撮り忘れただk(ry

ペッカ後、何気なくブレイズしてたら棒立ちブレイズができた瞬間。
ペッカ中級とまったく関係ないですねっ(
当然報酬ドラブレでした・・・いつ専用ESをお目にかかれるのやら・w・
でもだいぶ慣れてきて4時間弱でクリアできることも。
ま、1日2周は無理ですがw



「以下ネタばれ注意」
キャラを変えて、会長のメインストリームもちまちま進めております。

魔法の軽減がデカイだけあってさすがにこれやっちゃいました。
でないと一生終わる気がしなくて(

これが会長の本性です(ぇ
とにかく手がつけられないので注意しましょう(何

そしてG12でやってきましたペッカソロっ
グールやワイトはブレイズで問題ないのですが

クローカーはとにかくきつかったっ
クリでなければ受けるダメージ1なのでまず死ぬことないですが(ぁ

やっぱりでましたゴースト・・・
(エルフのときは壁とドレインであっさりでした)
ってことでまた会長の本性を(ry


精霊鈍娘(どんこ)さんティチナにも手伝ってもらいました・w・
ダメージ97と寂しかったけどw
20分掛けて倒したと思われます(
でもなんとかクリアー。もう逝きたくないですね(


意外にも耐えれましたFBLw





今日のおまけ

問題、これはどこのダンジョンのムービーでしょうか?
正解は次のブログで(ぇ

ちなみにタイトル「生徒会長のG11S2&G12」です。
わかりましたでしょうか?w