ぺっか中ーっ(等)

ペッカ中級実装してもうそれなりに行ってますが今回がはじめて記事にするのじゃないかなと・・・(SS撮る余裕ないのですよっ)

昔のも混ざっていますが貼り付けながらどんなのかを説明

まず、敵のHPと攻撃力が桁違いですね(

一匹を倒すのにとにかく時間がかかりますw

が、結局はペッカ・ペッカ下と同じ戦法が通じるので問題はありません。

4層目から出現するペッカ中の新敵ガスト


キモイ(ry

・・・それはさておきとにかく防御が桁違いに高く、クリティカルが出なければ

ランク1のスマorマグでも1ダメが出るほどです、さらに非ダウンという最悪の敵。

しかし、保護がそこまで高くないためクリティカルは出しやすい。

ガストのドアップw

実は凍結をさせており、この状態ではミル以外の攻撃を一方的にやれるのです。

ドSにはさいk(ry

凍結の仕方は、ディフェンス中のガストにレンジかボルトを当ててすぐ死んだふりをするだけですっ

慣れればこいつもたいした事ありませんね(・w・)

そしてボス部屋ー

なんでこんなに筋肉質なのっ(

前世絶対イケメンに違いn(ry

冗談はさておき。非ダウンでHPがとてつもなく高いリッチ

全員で囲んでウィンドミルというつまらない倒し方ではございますがね(

報酬はあたりなんて出ませんw

専用ES「火炎(フレイム)」ほしぃ・



話題を変えて

ヘカテーたんっ たっぷり癒されてください(ぇ

そういえば装備のヘカテーたん、全然見なくなった気がします。

アグネスの下着配達バイト(ぁ

色は・・・秘密ですww

ラノ大陸フィールドボス 白カワイノシシ

なんかかわいくない(





今日のおまけ

エルフに釣られて生足モデルデビュー?w

Strがとても高いので蹴られると痛いですがね(