ついにG12実装!

またまた変わらず会長はソロ活動なのでネタがない(

やっぱりエルフの出来事で(=w=;)

G12実装で新錬金スキルが実装され、もちろん錬金術師であるエルフは即効で習得っ

ヒートバスターはやや扱いづらいものの一発のダメージが大きいためアルケミのボーナスも非常に大きい。

そのためFでも500ぐらいでますね(ぁ

ただ、これは気をつけておかないと大変です。

クリティカルがでると勢いあまってしりもちをついちゃうのですが・・・

(ちょっとどころではない危なさなので相当小さくしてます。閲覧は自己責任にて)

PTの時は要注意ですねっ(

もう1枚。こっちなら問題ないですねっ  「最初からこっちにしなさい( (会長談)」

もうひとつのスキルがチェーンシリンダー

影の敵の属性がなくなったことにより、錬金術師には厳しくなったかもしれません。

しかし、それの対処(?)として実装されたもの(?)

水と火をメインに扱うエルフにとっては非常にうれしいスキル。

ってことで防護壁に溜めてたAP全部こっちにつぎ込んで(ぁ

9まで一気に上げましたっ

もちろんこのまま1にするつもりですw

ペッカ中級も実装されて週末に2周逝って来ましたw

長くなりそうなので内容は次の記事をお楽しみに(ぁ

一ついえることは。敵のHPが今までとは桁違いです(

強い敵にもなると10000超えてますy

ぁ 王政錬金術師選抜結果は落選でした。

もうこれ以上はがんばっても無駄みたいです・・廃人の世k(ry





今日のおまけ

エルフの精霊ティンシア

見た目と違ってお茶目なんですね(