珍しく頑張ってた

昨日は仕事が休みだったためほとんどマビしてましたw

しかし、相変わらずソロ活動の生徒会長・・・

今日もソロでダンジョン回ってました。

臨時メンテが入り、その後はじめてイリアの宝探しをしてました(今更

IN時間が合わなくてしたくてもできないのですよっ(

途中プレドラさんが登場なさったので討伐に行ってきました。

巨大ボス・・少なくとも半年行ってなかったと思う・・・w

重たくて行きたくなかったから(

しかし、メンテ直後ということでそこまで人もいなかったので最高に軽くして・・・

それでも重たかったですがww

遠くからCCファイアボルトで援護した結果報酬は魔法学校制服(

ま、こんなものですよねー(棒読み

誰でもいいので会長を拉致してくださいっ

ただ、乱暴にするとメガネがはずr(ry

この後は・・・想像にお任せします(ぁ

ぁ、横の人はまったく関係ありませんのでw





そしてエルフもちょっとソロが増えてきたかもしれない。

スキル修練で篭ってるので仕方ないといえば仕方ないですが・・w

いつになったら防護壁1にできるのっ!? と言いたいです(

製作だけで薪1000本はもう伐ってる計算です・・・恐ろしw

そして木曜日はエンチャントということで耐久が危ない熱い水玉サンダルを別のに付け替えしようと1CHにいる人で頼んでもらいました。

正直この熱いES、ぜんぜん見かけないので失敗したらうわーーーってなりそうでしたが、無事成功w

貼り付けは下地で2度失敗したものの熱いは一発で成功っ

2削れなら全然問題ないですねっ

実はですね・・見た目、そして保護優先の装備を今作っているのです。

そのために防護壁をダッシュであげているのですw

マスタータイトルで保護12増加は大きすぎますYO

予定として装備とタイトルがそろえば保護は30前後になるのですが・・・もうエルフのかけらもないっ(





今日のおまけ

転生直後の出来事でイカダの最初の報酬

これ、相当迷いましたwww

あなたならどっちを選びますかっ