まだまだこれからっ

ソロ活動メインの会長、しかし今日はネタがあるっ

先週のメンテにて実装された第2のイベント、それにちなんで18歳・9歳Pが販売。

せっかくなので永遠の19歳である会長に(ぇ

18歳詐欺P飲んでいただきましたっ(ぁ

↑は17歳体系。↓が18歳体系です。

一応、ちょっと大きくなった。微妙かも・w・

もちろんスキルも徐々に強化中。

PTヒールはともかくブレイズはAPが非常に多く、1にするのはまだまだ先の話でしょう。

このランクでも十分強いわけですが・・w




そしてエルフ

Cシリンダー5になりましたっ

6あたりから何これというぐらい修練きついのですけど(

とはいえ、錬金メインなのでいつかは埋まってくれることをw



GW中ほとんどマビ入ってなくて書くことが少なすぎr(ry





今日のおまけ

最近中級の硫黄クモにはまっております。

フレイマーで凍結できる分楽にウマーできちゃうのでね( 

おそらく1周23〜27万ぐらい経験値もらってますYO \( ̄□ ̄;)







なんと今日はもうひとつおまけがっ

先日、わたしと同じく王政錬金術師を目指しているエルフから激励のメモをいただきました。

これは・・・また王政狙うしかなさそうですっ

お互いがんばりましょう!