これでどうですかっ

社会人になりなかなか記事を書くことが難しくなってきた今日この頃。

それでも最低週1回の更新でがんばろうと思いますっ。

しかし・・・会長は最近ソロ活動メインでHキアや生産ばかりで記事になるものが(ry

というわけでサブの出来事で(・ω・)

ついにスパークも9になり


すべて錬金スキルが数字になりましたっ。

これで、今週の王政に挑戦です。

選ばれなければ・・・それはまた結果が出たときに教えます(ぇ

ついでにブリューナク活性化させた状態の攻撃力

アタックF、エンチャントで多少最小最大上がってるとはいえStr25でこのダメージ・・w

さすが神器w





今日のおまけ

昔のブロ友を発見。(放置してましたが)

久しぶりに見てつい撮影を(ぁ

普段裸ローブなのに珍しく服を着ていましt(

ギルマスになってたのも驚きw