スペシャルダンジョン突入事件簿(ぇ

エルフもハード影に行けれるようになり、誘われたのが「H影の世界の硫黄クモ」(通称クモミッション)

とにかく敵は数で攻めてくるミッション。それにあわせてかウインドミルに対するダメージが相当軽減されるというすばらしいものがあります(ぁ

錬金術師にはまったく関係ない話ですg(

そして最も難所といわれる食堂。ここのクモは超即効反応でアタックしかしてこない単調なクモでも数沸くためかなりの苦戦を強いられます。

少しでもPTが崩れてしまうと

こうなってしまいますw

何とか食堂をクリアーしたものの敵鯖が3回死亡して時間切れとなりミッション失敗・・・

ネクソン仕事してっ(





次はペッ下に誘われ行って来ました。

4人で突入でも全員ペッカ通(ぁ たいした事ありませんw

もちろんゴーストは少人数なためミルハメではなく違う連携で。(前の日記を参照)

間に吹雪を入れて凍ったら

はい、みんなでゴーストをフルボッコ

そして中ボスのモスラに着いたら、事件発生。

画面がおかしくなりそのままエラー落ち・・・

PCの寿命来てるかしら(





最後は先日結婚式に招待され祝ってきました。

まぁ、いつもどおりのはっちゃけた結婚式でしたw

記念撮影

後ろのでっかい人が前に立ってくれるのでなかなかシャッターチャンスが(ry

隙を突いて撮ったものの名前の消し忘れで少々見にくいSSに(

おなじみ2次会にペッカへ行きました。

途中ゴーストにTHを撃たれるなどちょっと危なかったですが2時間ぐらいでボス部屋に。

そしてまた記念撮影

事件発生! ぁ!旦那の名前消し忘れたっ





いいえ、旦那が名前を晒してくださいと土下座してきたので消してないのです(マテ






冗談ですwが名前は出してと言われたのは本当ですw

ジャーナル獲得にエルフも結婚考えるべきかもしれない(





今日のおまけ

累積1100で転生直後の生徒会長の能力。

スタミナ低っ