いろいろ写真集

もう1週間に1回の更新になりつつ・・・もっと頑張らなければー

といっても日曜日INしてなくてネタがないので少し昔のSSをネタに。



まずは侍巫女ナヅミから。

累積430ぐらいにてチャンピオンになりましたw

1年以上経って430・・サブとはいえ成長遅いかしら?w

一応カウンター1なのですYO。



次はエルフのセクシーショットっ(ぁ

そしてカメラマンから何か言われて。

プンスカ! 何を言われたかは想像してください。

ただし、責任は取りませんよっ(

(もちろんカメラマンは錬金術によってヒーラー逝き)



最後は生徒会長エカリーナの○○○○○(マテ

休憩ランク数字にb

うわー、この座り方太ももが目立t(ry

もちろん太ももに近づこうとした人は会長の天罰が降りますy(

そしてもうひとーつ

この微妙なチラリズムにエロスを感じました・・・。

私だけ?ww



微妙に脱線したかもしれませんが気にしないっ(ぁ





今日のおまけ

土曜日にかまど前でレイン修練してたらある人から雲の結晶をもらい、修練しつつ話してるとそのまま流れに乗ってFL登録しちゃいましたb

そのなかにアフロな人がいたのでサングラスを貸してつけさせてみました。

ぴったりすぎて笑いすぎたww

新しい出会い、いいものですねっ