ふるぼっこターイムっ

やばーい、記事になるネタがナーイ。

といいつつとりあえず日曜日の出来事をネタにしようかな。

日曜日は珍しくダンジョンオンラインでした。

まずはギルメンと一緒にアルビやキアへ。

途中。

ハーブ部屋がラゴにより侵食されていたのでしっかり熱消毒をしました(ぇ

そしてもう1つ

キア中4のボスムービーだけど。これ何をして遊んでるのでしょうね?

バクチ?敵さんも結構暇ですこと・・・w

その後夜にはアルビ上1のお誘いがあたったのでそちらに。

100円証でのアルビ上1はこれが初めて。まぁ、さすがに楽々・・・w

ビートルウルフは相変わらず厄介なので凍らせて。

フルボォォォーッコ!w(私は焼きましたけd)

いやぁ、ドSとしては最高の時間ですね(マテ

途中宝箱部屋で宝を空けに1人で進入して結果・・・4つ空けて見事全部敵箱空けたっ(

うん。これは敵さんには感電死してもらいましょうね(ぁ

とスパークを放ったら逆に2タゲになってえらいことにw

ボス部屋ではアラクネさんが1人寂しく糸車を眺めてましたw

もちろんアラクネさんも。


凍らせてフルボォォォーッk(ry

見事に呆気なかったw

報酬は8箱中3本正宗が出るというある意味すごいあたりでした。

ダス兜はでなかったけどーw

今度はHアルビ上に逝きましょうねっb





今日のおまけ

最近精霊育成さぼりすぎてt(

3キャラも精霊育成は結構きついものがありますけどね・・・w