もう、反王政錬金術師でいいです(

まずはこれを


アルケミ1や一部の錬金スキル強化、そしてスパーク習得。にも関わらず落選。
これの上って正直100人もいないと思うのだけど・・・。
すでに選ばれた人がまた申請してたら選ばれないのも無理ないでしょうが、少しそこはネクソンも考えて欲しいものです。





期待してませんが修正来るまでは反王政錬金術師で行きますわ。
反とついていますが別に対抗するわけではありませんからねっ
違ったやり方で手伝いをするというだけです。





というわけでエルフ記事ばっかりでしたがこれからは他のことも書けそうですw
もちろんたまにエルフも書きますけど・・・w





おまけ
スパーク習得したのでちょっとした小ネタ

とある変態は全裸になると全身から雷を発することができるそうです(ぇ
さすがです。(マテ