はーどすけじゅーる

ホワイトデーイベント始まりましたねぇ。

でもわたしはなぜかイベントの服が欲しいとは思わず、邪魔なのですぐ放棄しました(ぁ

前回のフクロウイベントほどではないけど放置キャラが増えてややログインに困難な状態・・

にも関わらず、水曜日はたくさんダンジョンに行きましたよw

まずは肩ならしにHルンダ・・・3人PTで30分ぐらいでクリアしました。

他の人に報酬で軽いESが出ると大当たり。スパークの影響でお金ないからちょっとうらやましかったですっ



次はルンダ上がでたので品位ある(?)が欲しいということでルンダ上無へっ

前回も書いてますけどネズミが弱く感じます・・・w恐るべし錬金っ

まぁ、出ませんでしたけどw



そしてペッ下拾ったので人を呼んでレッツゴーっ

7人PTだとかなりさくさくです。ネタにするSSが取れないよっ(ぁ

まぁあるとして・・・

アルケミ1にもなれば1チャージでこんなに威力が出るのですね。恐ろしい・・・w

ボス部屋着いて、安い革紐と普通の革紐間違えて持ってきてたとか言えませんよね(

ちょっと焦りましたw

報酬は・・・おかわりっ



何を血迷ったのかペッ下もう1周というハメになりまして・・w

今度は4人PTで潜って来ましたよっと。

が。ペッカ通なわたしやペアでペッ下クリアの経験者がいるだけあって、殲滅時間は遅いけども問題なく進んでいって。

少人数のときのゴースト退治方法

まずはペットにゴーストを寄せて一匹ずつ2人交互にスマミル→スマミル→スマミル→・・・

ノックバックやダウンすると背後にテレポするゴーストのみ通用する戦い方ですね。

私の場合はスマミルどっちも1ダメなので交互にスマ→テレポしたらフレイマー→スマ→テレポしたらフレイマー→・・・

フレイマーが1ダメな分前者より時間がかかるもののこっちのがやりやすそうです。

ま、そんな方法で進みまして。

途中、こんなのがいたので挨拶に

ぼったくるんじゃねぇ〜と言いつつ爆弾どーん。

途中イベントの影響かやたら重たくなりまして、死者続出。

そしてエルフ・・我を忘れました(

自分でも怖っと思った威力。

でも生徒会長のメガネが外れたときに比べるとまだいいほうでs(ry

と、重たくなりながらもなんとかボス部屋に着いて

ぁ、今度はちゃんと安い革紐もって来ましたよっ

何をちょうだいって?あげるものなどないっ。

途中ヘルキャットと戯れたり

戯れてたらもうバンシーさん逝ってました。(ぇ

報酬は他の人にハードペッカが出ましたw

山分けで75万いただきましたっ。ありがとうっ。

ふぅ、以上、はーどすけじゅーるでした。(終)





おまけ

今日のセイレーンややぽっちゃり?

っは、これは前世はkてぃn(ry