やばいやばい

最近ブログ書いてなーい・・・


ネタがナーイ(


SS載っけながらとりあえず適当に何か書こう・・・w

FLの協力の下ついにアルケミも1になりましたっ。
これで王政錬金術師選ばれることを祈る・・・w


余談で、高級ウィザードで出るアーチャーに水鉄砲1チャージ394がでました。
・・・いくら何でも恐ろしいわww
フルチャージで同じく高級ウィザードのランサーに1700でるし・・・w
ハードデビューでも期待できる予感っ(まだ累積100足りないけど)





そして只今、生徒会長の封印が解けております(ぇ

メガネがありませんっw
ここの人たちは一瞬で消し飛びましたとさ(





違いますよっ、生徒会長は常に同じ服装、たまにはイメチェンで外しているだけです。
そのためあんな怖いことは決して起こしませんっ




・・・ネタ尽きたのでまたネタ出しておかなければw




おまけ

G1のRPお手伝いで初のマリーを操作。
弓を扱うことがまずないのでなかなか面白かったです。(旧式ARが特に)