念願のマスタータイトル

ついにゲットしました!
蹴りマスター!(違



気のせいかフィニッシュの蹴りの時だけクリが発生しやすいのは仕様ですか(ぇ

きっと蹴られたかったのでしょうねっ(マテ

こんな感じで・w・

本題はここからです(

念願のマスタータイトルはそう

ヒィーーートバスタァーーーマスタァーーーでぇーーす!
(「探耽求究」教授ことダンタリオン風に言ってみたっ)

ここでも出ちゃいましたシャナネタ!



とにかく大変だったの一言ですね。

ん、もう1つの強化タイトルを比べたら

↑ヒートバスターマスター

↑焔の錬金術
違いあるのかな・w・
わたしならクリの上がるヒートバスターマスタータイトルを使うでしょうね

ヒートバスター1・クリ2・ファイアアルケミ3の段階で防護壁とあの氷属性のマゾモンスターにヒートバスターを撃って見たところ

↑火シリ@防護壁

↑タワシ@防護壁

↑火シリ@グランビル(中級)

これだけでも凄いのに・・・


さらに大雑把に単純計算すればタワシでグランビルにヒートバスタークリがでれば11500というとんでもない数字に(
もう神の領域ですね・w・

ボルケーノシリンダーの事もあるしまだまだ強くなれるから怖いっ!



以上錬金講座2時間目でした(え、授業だったの!




今日のおまけ



しまった!ネタである蹴りのSSを最初に載せてしまって張るものが(ry
というわけで今回は今日のおまけはお休み!
次回のお楽しみにっ



あ、言い忘れるところでした。



ある人が別のブログをやるということである人のリンクを削除しました。

また別のブログにて知り合うのを楽しみにしてますよっ