Memories through all eternity

あけましておめでとうございます!(遅すぎにもほどがあるっ)
仕事が忙しくブログおろかマビすらほとんどINしてない状況でしたが、すこし落ち着いたので再開するかもしれません。(マテ
再びネタが詰まった日記をどうぞご覧ください!(ぁ



以上業務連絡はここまでっ(ぇ



さて、マビについてですが・・・SSがありすぎて編集が大へn(ry
まずはヘカテー(エルフ)のスキルでも一挙大公開っ
ヘカテーはS属性が強い清楚なキャラでシュドナイの絡みにも(殴




ゴホンッ

近いうちにシャナネタを出すかもしれませんね・w・



今度こそヘカテーのスキル紹介っ




はい、またスキル紹介じゃなくてすいません(
2月14日にマビ内の人(中身が男の人)7人に義理チョコ渡しました。
1人受け取ってくれませんでしたけど><
仕返しに蹴り倒しに行きますっ(マテ


今度こそ今度こそヘカテーのスキル紹介っ

まずはさくっと水(ウォーター)アルケミ1にしてマスタータイトル習得しました。
1つの効果である水属性錬金術効率10%増加はダメージ10%増加ではなく最後に追加されるダメージボーナスを10%増加の模様。
その為、複数チャージでのダメージはアルケミマスターや王政錬金術師の水属性錬金術ダメージ増加のが強くなるというちょっと不遇なタイトル。
しかし、タワシを使用するなら水アルケミマスターのが強いかもしれませんね。


以上、錬金術講座1時間目でしたっ(ぇ



意外とスキルを取ったSSがなかったので残りは文章で(
ファイアアルケミマスタリ→5
ウィンドブラスト→5
そしてアントレしてたマナフォを再び上げ始め
マナフォーミング→6
ちまちまながら錬金頑張っております!


またコンボカードが出たのですが

ヒートバスター威力増加という目当てのカード!





最初へイルストームですと・・・
ヘカテーは雷魔法しか使えない(
あらかじめ圧力を溜めた状態ならつなげるかも知れないのに残念ながらお預け。
次はいいカード出てねっ





今日のおまけ

上の記事のとある1人を蹴り倒すための蹴りの練習中(ぁ
その1人とは・・・実はマビで一番長い付き合いの人。



ギルドほったらかして別ゲー行くなんてっ(実話)



ってつぶやきながらグランビルをサンドバックにして蹴ってるかも・w・