忘れられないように

メインである生徒会長の記事を最近書いていないのでネタ出しにバリ上をソロで(ぁ
でも相変わらず戦い方は単調、有名なあいつから雑魚まで

ブレイズ!

ブレイズ

ブレイz(ry


と、今までないくらいの速さでボス部屋に着きまして・・

っとこいつはボスではないww ボッタくん(勝手に命名)だ

こっちが本物(ぇ です。
白と黒グレムリンは魔法カウンターで
緑は隅に追い込んでFBブレイズ(やや慣れがいりますが)
ピンクは得意の魔法が効かないので変身して接近
青は接近が効かないので下みたいにペットと交互でボルト連射
MR1持ち相手にはいじめみたいにはまりますよw

報酬はステージESでした。あたりだけど安いものw
ソロで余裕だったので証がでたらまた行こうっとw