何が起こったのでしょうかね。

ある日、安い怪しい通行証が売っていたので買ってセイレーン通行証に。
早速ギルメンを拉致ってHセイレーンへ逝きました。
しかし





突然の接続切れ・・・≡orz




仕方なくもう1枚もっていたセイレーン通行証でソロしに逝きました(
特殊ダンジョン扱いではあるもののルンダ中級ダンジョンといってもおかしくないですね。
さすがに敵タフなのでソロでは時間かかりましたね・・

\( ̄□ ̄;) でも経験値多い うますぎるっ

セイレーンは相変わらず燃やしてfinish!
スイッチ部屋で誤差がでるものの1周経験値約55万ですねww


でもシリンダーの耐久が赤字・・・懐は逆にとても寒いです(ぁ
報酬も盗賊ESと大外れ・・・周回できる場所ではなさそうですw
その後はルンボ(ルンダボスラッシュ)がでたのでさくっと10分でクリア。
コレ本でなかった〜

シリンダーの修理費稼ぎが始まるのでありました(     おわり(?)






おまけ

中級コマⅡですが、フレーマーのクリでダメ4桁超えw
グランビル・・・哀れw