生足エルフの化石掘り

転生が近づいてきて探検LVがまだ17という状態…転生までに探検21にするため化石を掘りに行きました。
エルフの場合、採集速度フル改造ツルハシとハイドで硫黄ゴレから楽々掘ることが出来るのでいいですねw
もちろん、掘り尽くしたゴレはしっかり処分(ぇしました。(倒しました)
そして

いままでお金、硫黄、化石、魔族指令所以外のドロップをしたことがなかったのでこれはっ!?と思いながら
収める化石も含め復元していると…


通算で2着目のラバキャゲット!確率はいつかのすご攻に載っていましたが、復元具合に関係なく0.5%でもらえるらしいです。今日は運がよすぎるので、絶対何か悪いことがこのあと起こるに違いないっと思いつつも化石コレ本を完成させてもらった報酬がこれ

取引掲示板で検索したらかなりの高値で取引されてるではないですかwラバキャも含め売り上げ100万確実に超える…。
でも大規模メンテ間近のため今日は売れず。
また明日にでも売りに出すことにしますか ッサミ






ひとつ言い忘れたっ 探検Lv20になりあと一息wまだまだ掘りに行きますよw