連休中の出来事

適当にらヴぃ(ラビ)にハーブを抜きに行って報酬でらヴぃ上ゲット
でも早朝7時w人いませんよっ
仕方なく証維持でソロをしに行きました。
爆発抵抗装備と新実装スキル「ブレイズ」で案外ソロ楽々でした
と思いましたがやはり4層目のメタスケにはやや苦戦。
異常に広い詮索とレンジが厄介です、でも意外にもレンジ外す…w
そしてボス部屋に着いて鍵を開けると中には…でもその前にひとつネタSS

変身でIntがスリーゼブンw 魔法ダメージ修正があればいいのにと思うこの頃
では本題へ戻って鍵を開けると中には…

サッキュン戦隊が待ってくれていましたっ
ちなみに脱がす気は全くなしw(CC4のFB連射でしたしw)
が、白サッキュンMR3…マジシャンの天敵…変身して火矢を150本ぐらい撃ち込んで倒しました。
どんだけ硬いのだと(
とりあえず無事クリアしてらヴぃ上も維持できたので良しとしますw


数時間後、FLが集まってきてPTでらヴぃ上周回、やっぱりPTのが早いw
IS2P出ませんでしたけど・・w


そして待っていましたっ ペッ下通行証が出ましたっ
しかし、厄介なことにイベントの影響で全CH満員という状態(
が出発する2時間前に誘うことで無事集まることが出来ました。


おなじみとはいえペッ下は楽しくて飽きませんねw
ひとつ驚きが。ブルーゴーストのTH(R1)がヒールワンド+マナシールド+ライトニングマジックシールドで
耐えることが出来たのですっ さすがタフネスマジシャン(ぁ
なんだかんだでカオスになりながらもボス部屋到着。
接近弱いのでバンシー任せたっ と思っていましたらあるメンバーが
「革紐がないっ」と叫んでいましたww
1セット落としたのに誰も拾っていなかったようで…w


そして報酬ー わたしではありませんでしたがハードペッカESでました
カオスを楽しもうと思って逝ったので報酬はどうでもよかったのですが(マテ
話し合いで分配することに。8人PTでも1人の手取り25万 ウマーさせていただきましたっ
この後はのんびりとポーションを作ってました。 また逝きたいですねっ