裏の生徒会長POWER炸裂っ!(何

久しぶりの更新、久しぶりのエロフ(違)以外のネタ!

でもやっぱりエルフ記事が勝る(

まずはおなじみヒートバスターダメージ検証!

ボルケーノシリンダー4R対エリートシルバーボーンファイター
5605のダメージ・・・もう面白くてたまらない(ぁ


SSはないけどエリートシャドウゴーストにはクリで4700を確認。
さすがに一発で落ちないねぇ(・w・;)



ボルケーノシリンダー4R対防護壁
ヒートバスターダメージ+12%のコンボカードが手に入り試した結果がこれ
9434のダメージ。10000↑ダメはもうすぐですねっ


がしかし、赤改造失敗して今3Rに落ちちゃってます(
10000↑のダメはまだまだお預けの模様ですね(





会長ネタに入る前に目の保養(ぇ
ってならないですかっw
ちょっとだけセリフかっこいいと思ったわたし・w・(




本題は↓

生徒会長はメガネが外れると・・・
あたり一面を斧で一瞬で吹き飛ばしちゃいます!
みんな、けっしておふざけでメガネとったりしちゃだめよっ!(殴




会長ネタこれだけだったりする(マテ
だって生産中のネタになるSS取れないんだもんっ





生産のネタもやっぱりエルf(ry
すでにレモンジュース(スタミナ100)がカバンから溢れそうだというのにっ




今日のおまけ

エルフプレミアム探検家服って・・・あれなんですね(ry


エルフはやはりトップモデルの資格があるっ(ぇ

P・S
わたしの3キャラ全員メガネっ娘になっちゃいました・w・