久しぶりのペッカ中!

最近のペッカ中の募集は条件がきつすぎる(
というかそこまでして行きたいとも思わないけどね(ぁ




でもでも!




装備がだいぶ揃いだしたので半年ぶりに知り合いギルドの方々とペッカ中へ行ってきましたっ



↓以下ペッカ中攻略状況↓
とても久しぶりだというのに6人で特攻という無茶振り・w・

それでも序盤は相変わらずのフレイマー→ブレイズの連携でさくさくと。
途中ゴーストでてこずる事があったけどさくさく進んで・・・ついに4層目到着!(早




途中の出来事?面倒だからしょうりゃk(ry





といっても変わったこともあまりない(ぁ

ヒートバスターダメージ検証(壊れたコフィンミミック
これぐらいかな・w・



クリ117確保してもグールやホローにクリが出なかったのでまだ上を狙う必要があるみたいです(





そしてガスト登場。お楽しみはやはり・・・!







ガストに回し蹴り!しかもクリティカル!(マテ
みぞおちキックは1ダメでも死ぬんです(




はい、ごめんなさい!ヒートバスターのダメージを知りたいのですよねっ




え、違う?蹴って欲しいって?w
それなら喜んで蹴って差し上g(ry




Sなエロフ(エルフ)ですいません・w・

↑赤改造ボルケーノシリンダー(第2段階)で、今回出たダメの中で最高ダメージ。まだダメ出るかもしれないけどもう火矢マグのダメを超えるレベルww




そしてボスも倒し終了、途中一人落ちちゃったけど3時間30分でクリアー
ドロップはなく修理費と結晶代等等で20万の出費(
でも赤い改造石が出たので売れば黒字だけど改造に使っちゃいましたっ




結果成功!、またいつかペッカ中ってことですね(ぁ


終結
20万の赤字

個人的に回し蹴りのSSはドンピシャのタイミングで撮れたと思っている!(ォィ





今日のおまけ

NPC変化情報その3
・・・ちょっとこれは不自然過ぎませんかナルシストさん!(違

P・S
ナルシスト→ここではグラニテス