マロン農場

先日のアップデートで(仮)実装した自分だけのマロン農場。(違
まだ準備段階ということで勝手に仮をつけちゃいました!(ぁ

農場に名前をつけるということでつけた名前が

会長→仮装舞踏会(バルマスケ):ウルラ
ヘカテー→星黎殿農場(せいれいでん):コンヌース
巫女→天道宮(てんどうきゅう):ピシス

3度目のシャナネタ!(


名前をつけただけで実際活動しているのはヘカテーの星黎殿だけ・w・



とりあえず今こんな感じ!





マロン農場の記事はここまで(だから違っ


戦闘については最近はハードのコマンダー2に人を拉致してよく行ってます。
報酬が高いのと改造石が出るのとでいいお金儲けになるからっ
そしてもうひとつの楽しみが

回し蹴り!


見事クリティカル入っちゃってます・w・



ヘカテーにとってはトリニティスタッフは回し蹴り専用武器です(ぁ

そのうち蹴り(スマッシュ)ランクを上げようと思います!



とある幻想の青色魔術師(ブルーマジシャン)は蹴られて喜んでいましたっ
その人のためにも強化しないとねっ(ぇ





もう1つ

半年以上かもしれません。ペットを購入しました!
期間限定の再販であるミニユニコーン。かわいいですっ


名前の由来はもちろん言うまでもなくシャナに出てくる“戯睡郷”メア

シャナ第2期で最初に登場する徒(ともがら)です。
説明すると長くなるでしょうからパスっ(それとマビ日記から内容が外れてしまいますしね・w・)

ところで









ヘカテーの生足ばっかり見てるんじゃないでしょうねそこのあなた!(マテ



今日のおまけ

ふとヒーラーバイトしてて気づいたこと
アトラタさん、本持ってたっけ?w


いまさらですがエルフのことはヘカテーと言わせてもらいますのでよろしく!