廃人れべるに到達(ぇ

ログインしては経験値稼ぎという毎日。
・・・嫌になりそうです ほんとw
でも中途半端は嫌いなのでまだ頑張るっ(
頑張った結果が

ついにLv90です。もう次のLvまでの経験値が100万近い状態でs(
そしてもうひとーつ

探検Lv25達成っ こっちは過去に二度Lv25にしたことがあるので特に達成感というものが感じらr(ry
残り1週間でLv100に達成できるかなぁ・・・




話は変わって
王政錬金術師選抜・・・毎回落とされr(
まさかじゃないけどアルケミ1基準とかないですよねー(棒読み




おまけ
露店めぐり中に

この絵文字につい笑ってしまいましたw
それだけです(ぁ