影ハードデビューする前の準備

今回の転生で累積1000になるだろうメイン(といってもLV65まであげないとだめだけどw)
でも、今のスキルでは絶対役に立たない(ぁ
強いていうならヒールが3(
それは後にしてもハードデビュー前にちゃちゃっとG11を終わらせてしまおう。
でもまた難題、エルフでG11は経験してるので今の状態ではボスで死にまくるでしょうね・・・(タフネスマジシャンですらおそらく)
そしてそれのためにある優秀な防御重視タイトル「ネコ島名誉島民」(HP+30 防御+5 保護+2 スタミナ+10)をゲットすることから始めようと思います。



やること一杯だわ(


タイトルのため、急いでクエストを終わらせたいけど・・魚釣りが完全な運任せのためすぐに終われn(ry
といいつつ放置プレーでやっと釣り上げ、いざネコダンジョンへ

入ってからPTで行けばよかったと思ったけどもう遅かりしw
ネコダンジョンは立ち位置と魔法カウンターが出来ればいけるダンジョン(?)でも急ぐためにこんな倒し方でさくさくと進みました。

IS(アイススピア)→ブレイズの連携


ブレイズは非常に射程が短いため位置取りに失敗したら即死亡ですw
と、死にながらも30分もかからないうちに最下層へ到着。扉の向こうは・・・

こんな巨大なネコが出迎えてくれました(違



以外にもソロできるのでどんどん進めてたらまた難題の魚釣り・・・もういやw 釣りスキル上がっちゃったよっw
最後のネコダンジョンは少し違うのでここはさすがにPTで行く予定。タイトルゲットまであと一息っ